fc2ブログ

もうすぐ北風が強くなる

ただいま被曝中(12)SPEEDY DATA

SPEEDY DATA 1/18 「ただいま被曝中」氏から

3/14にSPEEDYによる放射性物質拡散予測DATAがアメリカ軍に提出されていたと47NEWSで共同通信社が公表しました。

政府がSPEEDY DATAを国民に公表しなかったのは、信頼性の薄いDATAを発表することによってパニックが起こる事を懸念したため、、、、と言っていた事を記憶しています。

日本国はアメリカに対して信憑性のないDATAを提出する国なのでしょうか?
安全ならなぜアメリカは当初80km圏(だったと記憶)からの避難を提唱したのでしょうか?

なんでもないなら、なぜ、いまだに私の住む地域に雀が一匹もいないのでしょうか?

代わりに申し上げましょうか。。。。

今回のフクイチ原発事故によって、福島市や郡山市等30km圏外での放射線被害による健康被害者数は数%以下と予測されるため、それらを犠牲にさせれば済む事だ、、、、という腹積りなんだろ。
福島県の人口が激減し、経済が破綻し、保障をさせられるくらいなら、1万人程度の健康被害ならそのまま放置した方が得だという考え方に決まっている。

だから『安全だ』というのである。

健康被害が起きた時、しかたなく原発事故由来であると立証されたとき、そのとき訴訟を起こした連中に保障すれば最小限で済むと考えているのだろ!

どれほどの不安、苦しみ、悲しみ、悔しさがあるのか、理解する脳は持ち合わせていないのだろう。
まさか、本当の事はいくらアホでも言えないだろうから、ひたすら我慢といったところか。

金の為なら国民の健康が脅かされる可能性があっても嘘をつき通す政府。
健康被害を起こしてから保障してやるかどうか考えてやるという態度。

腹黒さはバレている。

いいから、『逃げてください』とだけ言ってくれ。
それから、知らんぷりして、へ理屈を言って、誤魔化したらいいだろ!

とりあえず、安全だと信じている国民に、危険である事を伝えて欲しい!

みんながそれぞれ意識を変え、行動した後で『万一を考えて避難していただきました。それほどではないかも知れません』とでもやってくれ。
とりあえず、おなじ馬鹿でも、避難させた事は高く評価するであろう。

保証問題は、ながーーーーーい時間をかけて誤魔化せばいいだろうよ。
まずは避難させとけ!

野田さんには無理だろうけど。。。。。。
こんな国で生活している。
こんな代表者を金の為に選んでいる。
ばかばかしい。
ソビエトのようになるぞ。

崩壊は、もうそこまで来ているかも知れない。

なんせ、ボロボロと真実が日々あふれ出てきているのだから。
関連記事

コメント

先日保安院が抗議する一般市民を市民団体として詐称し、挙句の果てに枝野氏の抗議という茶番つきでした。去年の東電の際と同じ密室会議で済ませようとした悪行です。福島原発の惨事しかも収束していないのに原発推進しようとする一派、私には理解できません。
 ただ今までも無関心で原発は安全と思い込んできた私たちにも責任はあるかもしれません。反原発、汚染がレキ受け入れ反対の活動をささやかですがしていましたが未だに無関心というか日常にあわただしくてそれどころではないとか動きが鈍いです。汚染による首都圏衰退は徐々にでてきて本当に日本はどうかなるようなきがします。

Re: タイトルなし

> 先日保安院が抗議する一般市民を市民団体として詐称し、挙句の果てに枝野氏の抗議という茶番つきでした。
現場で抗議して座り込んだ人たちは勇気と功績を示しました。政権の幹部は犯罪人と思います。
焼却汚泥や瓦礫の汚染循環によって、汚染は拡大するばかりです。
マスコミと政権の無責任は犯罪です。
資産家たちはいつの間にか遠いところに移って何食わぬ顔をしています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://bator.blog14.fc2.com/tb.php/835-6ffa91b9

 | HOME | 

 

プロフィール

もうすぐ北風

Author:もうすぐ北風
こんにちは。
いろんな旅を続けています。
ゆきさきを決めてないなら、しばらく一緒に歩きましょうか。

最新記事(引用転載フリー)

カテゴリ

経済一般 (118)
経済一般~2012冬まで (161)
日本の経済 (224)
通貨戦争 (70)
ショック・ドクトリン (12)
震災関係 (23)
原発事故発生 (112)
事故と放射能2011 (165)
放射能汚染2012 (192)
汚染列島2013-14 (146)
汚染列島2015-16 (13)
福島の声 (127)
チェリノブイリからの声 (27)
政治 (413)
沖縄 (93)
社会 (316)
小沢一郎と「生活の党」 (232)
健康と食 (88)
環境と地球の歴史 (28)
未分類 (175)
脳卒中と入院 (7)

カウンター

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

Template by たけやん