fc2ブログ

もうすぐ北風が強くなる

ガザ攻撃の狙いは、住民殺戮:ハアレツ紙

ガザ

   イスラエル・ガザ攻撃の本当の狙いは、アラブ人殺戮  7/15  「マスコミに載らない海外記事」から

30年以上昔の、第一次レバノン戦争以来、アラブ人殺害は、イスラエルの主要な戦略手段となった。現在のガザでの非道な戦争も何ら変わりはない。

Gideon Levy 2014年7月13日 "Haaretz" (※ "Haaretz"紙はイスラエルの比較的に中道的な新聞。つまり記事はイスラエル人向けである。)

「プロテクティブ・エッジ作戦」の目的は平安を取り戻すことだ。民間人殺害だ。
マフィアのスローガンが、イスラエル公式政策になってしまった。
イスラエルは、もしガザの何百人ものパレスチナ人を殺してしまえば、静かになるだろうと本気で信じている。
既に再武装する能力があることを証明済みのハマース武器庫を破壊しても、無意味だ。
ハマース政権の打倒は、イスラエルも望んでいない、非現実的な(しかも違法な)目標だ。
諸々の代案はもっと酷いことになることが分かっている。
そこで、軍事作戦の目的は一つしかなくなる。
大衆の歓呼を伴う、アラブ人に死を、だ

イスラエル国防軍では、既に“苦痛の地図”という悪魔的発明が、同様に悪魔的な“標的の岸辺”に取ってかわっており、その地図は不快なほどの勢いで拡張している。(アラビア語版の姉妹局とは違って)一方に偏らない本格的テレビ局アル・ジャジーラ英語版をご覧頂き、その成功ぶりもご確認願いたい。
いつも通り、イスラエル人犠牲者にとってのみ開かれている、イスラエルの“開かれた”放送局では目にすることはできないが、アル・ジャジーラでなら、真実を丸ごと見ることが可能で、皆様は衝撃さえ受けるだろう。

ガザでは遺体が山積みとなり、イスラエルが自慢しているすさまじい大量殺戮の、絶えず更新される集計は、土曜昼の時点で、既に24人の子供を含む何十人もの一般市民にのぼっている。
恐怖と破壊に加え、何百人もの人々が負傷した。
既に学校一校と、病院が一つ爆撃された。
狙いは住宅攻撃であり、いくら正当化しても無用だ。
たとえイスラエル国防軍が、そうした対象を“指揮統制センター”やら“会議室”だと呼ぼうと、これは戦争犯罪だ。
イスラエルのものよりずっと残虐な攻撃もあるが、お互い、対一般市民攻撃しているにすぎないこの戦争は、象対ハエで、ここには避難民すらいないのだ。
シリアやイラクとは対照的に、ガザでは、住民は、命が助かるよう、逃げ出すという贅沢は許されていない。
檻の中には逃げ場はない

30年以上昔の、第一次レバノン戦争以来、アラブ人殺害は、イスラエルの主要な戦略手段となった
イスラエル国防軍は軍に対して戦争をしかけるのではなく、主な標的が一般市民なのだ
アラブ人は誰でも知っている通り、殺し、殺されるためだけに生まれるのだ。
彼等の人生には他に目的がなく、イスラエルが彼等を殺害するのだ。

もちろん、人々はハマースの手口に激怒している。
イスラエルの人口稠密な部分を狙うロケット攻撃のみならず、ガザ西岸の過密状態を考えれば、代替案はないかも知れないが、自ら人口稠密な中心地に身を置いており、ガザの一般市民は、サイレンに気を配ることも、避難所や守られた場所も無しに、イスラエルの残虐な攻撃にあいやすくしている。
これは犯罪的だ
イスラエル空軍による集中砲火も、結果、意図、いずれの点においても同様に犯罪的だ。
ガザには、何十人もの女性や子供達が暮らしていない家屋など、一軒たりとも存在しない
それゆえ、イスラエル国防軍は、無辜の一般市民を傷つける意図はないと主張するのは不可能だ。
最近行われた、ヨルダン川西岸テロリスト住宅の破壊への反対はわずかだったにせよ、今や何十軒もの家屋が、住民共々破壊されているのだ。

退役将校や現役の解説者達は、最も極悪非道な提案を競い合っている。
我々が連中の家族を殺害すれば、連中も脅えるだろう”とオレン・シャホール少将(予備役) は、眉一つ動かさず、そう説明した。
連中が巣穴から出てきた時には、ガザだと連中が思えない程の状況を、我々は作り出さなければならない”と述べた将校もいる。
疑いようもない破廉恥さ。次回のゴールドストーン調査までは。

目標のない戦争は、戦争の中でも、最も悪魔的だ
意図的に、一般市民を標的にするのは、極悪非道の極みだ
イスラエルでも、今やテロが支配しているが、さなきだに惨めな生活が、今や完璧に物凄いものと化した、ガザ住民180万人が一体どういう状態かを想像できるイスラエル人は一人もいない可能性が高い
ガザは“スズメバチの巣”ではなく、人間絶望の地域だ
ハマースは軍隊ではなく、あらゆる恐怖戦術を駆使してはいても、軍隊からはほど遠い。
ハマースが、言われているような、高度なトンネル・ネットワークを本当に構築したのであれば、テルアビブのライト・レール網をとうの昔に建設していないのはなぜだろう?

1,000回の出撃と、爆弾1,000トン投下は、ほぼ実現しており、イスラエルは既に実現された“戦勝写真”を待っている。アラブ人に死を。

記事原文のurl:http://www.informationclearinghouse.info/article39082.htm
 ーーーーーーーーーーーーーー
   ガザ地区の殉教者、イスラエルの使用禁止兵器の犠牲者 7/14  イラン国営放送

ガザ地区の医療筋によりますと、シオニスト政権イスラエルは、ガザ地区への攻撃で使用禁止兵器を使用しているということです。

プレスTVによりますと、パレスチナの医療・治安筋は14日月曜、「イスラエル軍はガザ地区を攻撃する際、使用が禁止された非通常の爆弾を使っており、そのため犠牲者は身体に激しい怪我を負い。このため、これらの爆弾による負傷者は、ICU・集中治療室に入れられる」としています。

この報道によりますと、イスラエルがパレスチナ人に対して使用しているこうした爆弾は、国際法規では禁止されており、それを使用することは民間人に対する犯罪とされています。
現在、ガザ地区の病院は、殉教者の遺体や負傷者で溢れています。

今月8日から始まったイスラエル軍によるガザ地区への攻撃は、今も続いており、これにより、現在まで、パレスチナ人173名が殉教、ほか1200名以上が負傷しています。
 ーーーーーーーーーーーーー
   「原爆投下と同じようにパレスチナ人を殺害できる」  7/14  イラン国営放送

イスラエル・ラジオの解説者モシェ・アミルが、「アメリカは2つの原爆の投下により、広島と長崎で多くの人々を殺害することができたが、我々も同じようにパレスチナ人を殺害することができる」と語っています。

モシェ・アミルは、イスラエル・ラジオが常に行っているように事実を歪曲し、「私は世界の創造主に、『あなたはこのような不親切な隣人をイスラエルとその国民の周囲に集めたのが、パレスチナ・イスラム抵抗運動ハマスやイスラム戦士たちではなく、なぜ心優しい人々をおくことができなかったのか』と苦言を呈している」と語りました。
また、「イスラエルのガザ攻撃による死者がなんと少ないことか。第二次世界大戦中、日本が終戦の用意ができていなかった中、アメリカは2発の原爆を広島と長崎に投下し、莫大な数の日本人を殺害した」と述べました。
さらに、「ハマスはベイトルモガッダス・エルサレムもミサイル攻撃している」と語りました。
このミサイルがもし彼の発言どおり、ベイトルモガッダスのアクサーモスクに命中した場合、最悪の事態となります。
モシェ・アミルはまた、イスラエル政府から発言を検閲されていたにもかかわらず、ガザ地区攻撃とハマスの報復措置は、これまでイスラエルに20億ドルの負担を強いてきたことを認めました。
パレスチナを占領中の、パレスチナ人に対するイスラエルの苦言は、暴力的なシオニストがPLO・アラファト議長の和平案を一方的に却下し、暴力的な行動を激化させ、彼の拠点を攻撃し、最終的に彼を毒殺した中で発せられました。
またこのラジオのそらの涙とは逆に、シオニストは長年アクサーモスクに対する破壊活動を行っています。
 ーーーーーーーーーーーー
 ※ 人類の敵だ。シオニストは地獄に落ちる。
ガザ1
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://bator.blog14.fc2.com/tb.php/2368-8d3a12b4

 | HOME | 

 

プロフィール

もうすぐ北風

Author:もうすぐ北風
こんにちは。
いろんな旅を続けています。
ゆきさきを決めてないなら、しばらく一緒に歩きましょうか。

最新記事(引用転載フリー)

カテゴリ

経済一般 (118)
経済一般~2012冬まで (161)
日本の経済 (224)
通貨戦争 (70)
ショック・ドクトリン (12)
震災関係 (23)
原発事故発生 (112)
事故と放射能2011 (165)
放射能汚染2012 (192)
汚染列島2013-14 (146)
汚染列島2015-16 (13)
福島の声 (127)
チェリノブイリからの声 (27)
政治 (413)
沖縄 (93)
社会 (316)
小沢一郎と「生活の党」 (232)
健康と食 (88)
環境と地球の歴史 (28)
未分類 (175)
脳卒中と入院 (7)

カウンター

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

08 | 2023/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

Template by たけやん