もうすぐ北風が強くなる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人為操作!舛添は各市区でピタリ猪瀬の0.48

  「敗戦前夜の陰鬱」舛添得票は猪瀬得票の48%  3/13 「逝きし世の面影」氏から抜粋。

不正選挙

『わざとらしい(視覚的に明らかな)不正選挙の痕跡』

2月9日の都知事選では、今回何とも奇妙なことが起きていた。
孫崎 享がツイッターで何度も指摘しているのですが、総選挙と一緒だった1年前の猪瀬票(史上最大の434万)の0・48かけ(48%)が今回の枡添票で、ぴったり市区別の得票が同じ按分になっている
これは人為的操作以外に有り得ない。日本の民主主義は幻であると喝破しています。

しかし逆に、どこの地区も猪瀬票×48%=舛添票になるように『不正選挙の足跡』を誰にも分かるように『わざと、くっきり残した』とも解釈出来る摩訶不思議な成り行きなのである。
今回のような全選挙区の操作よりも一部の大選挙区の操作の方が容易であり、費用対効果の面で、通常では有り得ない(後進国でも起きないような)『不正選挙』なのである。(手間がかかりすぎるし、図表から一目で不正選挙がイメージされる危険性が高い馬鹿馬鹿しい愚行)

『孫崎享チャンネル』

『東京都知事選、桝添獲得票=猪瀬獲得票×0・48%をもう一度考えてみよう』

1:すでに配信したように、
  桝添獲得数はほぼ全ての選挙区で猪瀬獲得数のほぼ48%である。
  石原氏の獲得数(最後の知事選挙)はほぼ0.60である
  日の出村、檜原村、奥多摩町 、大島 、利島、新島村等投票数の少ないところ、監視できる所はばらつきがある。

2:何故こう出来たかは横において、人為的操作がなければこの様な現象は起きない。桝添氏票に0.48かけたものが得票数とされたことは多分間違いない。
桝添氏の票は自民公明の組織票だからこういう現象が起こるという論はもっともそうである、
しかし、自民党票は桝添200万、田母神に割れた、この中、全ての選挙区で同じように割れるという事はありえない。

3:この現象は投票と言う民主主義の根幹に触れる問題である。

(孫崎 享の3~4日前のツイッターから、)
『国連事務総長に嘆願する。俺たちにゃもう、自分の国を治めたり、自由で公正な選挙をやる能力はない。俺たちにゃ、国連監視員、国連軍、国連決議が必要なんだ! 俺たちゃアもはや、発展途上のバナナ共和国に成り果てた!!」』

『東京都知事選挙:「各区の枡添氏得票率=猪瀬氏得票×0.48で+-0.02内」の意味合いを理解すれば仰天する。しかし事態があまりにも深刻すぎて既成概念とかけ離れ、「まさか、ありえない」ですます。確率的に自然には発生しない現象だ。』

『各区の枡添氏得票率=猪瀬氏得票×0.48で+-0.02内。宇都宮氏は前回の1,01.これとの乖離が0.1(つまり10倍)以上になる所は8区になる。』

『東京都知事選、桝添獲得票=猪瀬獲得票×0・48%をもう一度考えてみよう,
自民・公明は舛添200万、石原60万に分離。その中全ての区でほぼ桝添=猪瀬獲×0・48%あり得ない。民主主義存在してない。』
 ーーーーーーーーーーーーーーー
(※ もうすぐ北風) 

 明らかに投票結果の人為操作である。
 1年前の猪瀬獲得票自体も十二分に人為操作の可能性が高いが、各市区それぞれその票のピタリ0.48とは、正当な選挙結果ではないこと、不正選挙であることを露骨に示している。

 ただ、あまりにも露骨である。
 集計システムで不正操作を行ったことを、わざわざ知らせているとも取れる。
 ムサシの資本には国際金融資本の優等生たるゴールドマン・サックスが入っている。
 不正選挙が行われていることを意図的に知らせるための、一律0.48だったとしたらどうだろう。

 ネオナチばりのゴロツキ右翼も頓珍漢な舛添も軍産複合体にとっては使いでがあるだろうが、本流である国際金融資本にとっては厄介な「危険人物」でしかないだろう。
 非公然な抗争の結果露出が創りだされたように思われる。   
関連記事

コメント

では「予想していた、メディアの世論調査」とはなんだったのか? 各社の世論調査の根拠は、事前に結果を知っていた? 不正投票を知っていた?
 そして、支持率も操作されている?

Re: タイトルなし

違います。
・ 「世論調査」なるものに合わせて「操作している」という意味です。
> 支持率も操作されている?
・ もちろん。そう思っていますよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

ご自身の判断でよいのですよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

検索数はあまりあてになりません。
そういう人はNet上の自動ソフトを入れてやっているからです。
まるきり、気にしないことが何よりです。

Re: タイトルなし

違いますよ。
まだまだ続きます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://bator.blog14.fc2.com/tb.php/2202-957b7413

 | HOME | 

 

プロフィール

もうすぐ北風

Author:もうすぐ北風
こんにちは。
いろんな旅を続けています。
ゆきさきを決めてないなら、しばらく一緒に歩きましょうか。

最新記事(引用転載フリー)

カテゴリ

経済一般 (118)
経済一般~2012冬まで (161)
日本の経済 (224)
通貨戦争 (70)
ショック・ドクトリン (12)
震災関係 (23)
原発事故発生 (112)
事故と放射能2011 (165)
放射能汚染2012 (192)
汚染列島2013-14 (146)
汚染列島2015-16 (13)
福島の声 (127)
チェリノブイリからの声 (27)
政治 (413)
沖縄 (93)
社会 (316)
小沢一郎と「生活の党」 (232)
健康と食 (88)
環境と地球の歴史 (28)
未分類 (174)
脳卒中と入院 (7)

カウンター

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

FC2Ad

Template by たけやん

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。